SSブログ

アビです8 [アビです]

アビです。

大変ご無沙汰してしまいました。
残暑お見舞い申し上げます。

ゴハン毎日2缶食べて夏バテ知らずです。

アビです。
実は最近脱室内猫宣言して、時々庭猫しとるとです。
私の領地を荒らす奴は許せんとですから。

アビです
庭では色々神経を使うので、お腹がすくとです。
ゴハン下さい。

だから、メシだって言ってんだろ〜 おせ〜んだよ〜!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

NO NAME

Kayoさんこんばんは。
残暑お見舞い申しあげます。ふぅー。。毎日暑いですね。

アビちゃんの上目使いかっわいい。目線の先にはナニがある
んでしょ??アビちゃんのセクシー写真もかわいい♪
毎日2缶もですか??すごい。
by NO NAME (2006-08-20 02:03) 

reiko

おっちょこちょいで↑の名前記入忘れました。reikoです
by reiko (2006-08-20 02:05) 

ノーバッド

アビ。この猫の名前の由来が知りたいです。
ソネブロはイヌよりネコ好きが多いみたいです。
賢そうですね。
by ノーバッド (2006-08-20 14:09) 

Kayo

>Reikoさん
残暑お見舞い申し上げます。
ウチの奴はかなり食いしん坊です。
実は缶詰め2缶+カリカリも少し。
お皿二つ並べて交互に食べます。
見ていてあきれます。(笑)
とりあえず、医者からは、太り過ぎとは言われていないので
そのままにしていますが...
彼女の目線の先には、チーズがありました。(^^;

>ノーバッドさん
アビ...至極安易な名前なんです。
一応コイツ、アビシニアンという種の血が入っているらしく
我が家に来た時には、この名前がついていたんですね。
今さら改名するのも、混乱するだろうと、そのまま呼んでいる次第です。
私のことだから、アビーロードから、つけたんじゃないかと、ご指摘いただいた方
何人かいるんですが、全然無関係でございます。(笑)
ただね、今度彼女のインチキアビシニアンぶりに関しては、書かせていただこうと
思いますが、アビシニアンの混血であるのは、確かですが、純血ではありません。
だから、病院で、呼ばれるの、恥ずかしいんですけど。(^^;
by Kayo (2006-08-20 20:54) 

torami

Kayoさん、先日は大変失礼しました。
本当にごめんなさいです。

アビちゃん、お元気そうで何よりです。
ゴハン目当ての真剣な眼差しがステキです。野生を感じます。
ウチのショーンはダイエットフードでガマンさせてます。
以前、医者から警告されましたので。
そのせいか食べ物に対する執着心が凄いです。
「早くくれっ!」とばかり
ふくらはぎに咬み付かれることもしばしばです(汗)
by torami (2006-08-27 01:14) 

Kayo

>toramiさん
どうも!
私も毎朝、奴の「スネカジリ攻撃」に悩まされております。
こっちは、眠いのにね。 徹底的に足にまとわりついてきて、
最後にガブッて。あれは、むかつきますね。(笑)
確かに若いショーン君は、ダイエットフードじゃきっと物足りないんでしょうね。
by Kayo (2006-08-27 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 トラバに関してThe BlueDusts Alive0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。