SSブログ

 トラバに関して [お礼とか事務連絡とか]

ここのところ、イヤなトラバの総攻撃を受けております。
いくつか、手は打っているのですが、どうも効き目がありません。
ソネットさんどうにかして下さい。お願い!

そんなわけで、また、記事をあげる、意欲喪失ぎみ。
すんません。
久々にアビのセクシーショットでもお楽しみ下さい。
あ...最近の写真が無くて恐縮ですが、奴はとりあえず、元気にやっております。
近々登場させたいと思います。
とりあえずこの記事はトラバ受け付けない設定させてもらいます。
ご了承下さいませ。


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 7

Tetsu

こんにちは。
TB問題はアメブロでも、みんな困ってます。
自分のとこも一時期ありましたが、今はそうでも無くなりました。
周期があるのでしょうか?
兎に角、面倒ですね・・・・
あっ!猫がセクシ-です。
うちのオス猫も、そんな格好しますけど。
by Tetsu (2006-07-17 12:26) 

Kayo

Testsuさん
こんばんは!
ホントTBうんざりです。
かといって、全面的にTB拒否したら、blogの意味半減だし。困ったものです。

Tetsuさんとこも。ニャンコいるんですね。
オスの方が、甘えん坊ですよね。猫って。
ウチのは、ご飯もらおうとするときだけ、妙にかわい子ぶる、したたかな女です。(笑)
by Kayo (2006-07-17 21:21) 

ノーバッド

こんばんは!
ホントTBうんざりです。
15日の夜から17日までで約45件!!!
困ったもんです。
by ノーバッド (2006-07-17 21:52) 

ノーバッド

あら!
TBでビートルズバトン、とんじゃったみたいですね。
いただきましたので、質問はコピーできますよ。
by ノーバッド (2006-07-20 08:58) 

Kayo

ノーバッドさん

お返事おそくなりました。
ウ〜ありがたいです。m(_._)m
文字化けは時々あるので、今までは、うまく化ける前に戻れる状態で
回避していたのですが、やっちゃいました(T.T)

ただ今週から来週にかけて忙しいので、すぐに修復ができませんが、是非
ノーバッドさんのところから、修復させていただきます。
Thank you very much indeed!
by Kayo (2006-07-20 22:08) 

店主

TB・・・・。ある日突然、ネットアイドルだかなんだかしらないけど
アホ顔女のブログからほとんどの記事につけられたことが
あります(怒)頭に来たのでその女のブログになんか書きこんでやろーかと
思いましたが物騒な世の中なのでやめました(^^;
TBについての被害はこの一件だけなんでニフティだとあんまり
害はないのかな??
by 店主 (2006-07-26 12:28) 

Kayo

店主殿
ネットアイドルからのドラバっすか。
それだけ聞くとあまり怒る気にならないけど、ほとんどの記事につけられたとなると、
ムカツキますね。

とえいあえず、収まっているみたいだけど。ソネットも。
うちの場合、英語圏のTBばっかだった。
by Kayo (2006-07-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大変申し訳ありませんが、アビです8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。