SSブログ

今更だけど、桜 2011 Part 1 [ちょっとしたイベントだ!]

私はこの数年、決まって見に行く桜がいくつかあったのですが、今年は、震災後ということで、むしろ絶対がんばって、見るんだと思っていました。
実は丁度東京の桜のベストウィークに風邪をひき、体調かなりボロボロな中で、見てきた桜です。

ま、素人がいたずらにシャッター押してるだけの写真におつきあいいただくのもなんなのですが、ま、桜は綺麗でしょ? 
ってなわけで、

1. 小石川後楽園

P1000739.jpg

P1000834.jpg
結構アップ一杯とりました。

沢山アップしたので、よかったらスライドショーにでもして見て下さい。
下のリンク先の右上にスライドショーってボタンあるので、それクリックすると見れます。
http://gallery.nikon-image.com/134251534/albums/2391522/

2. 都議選の日に投票所の小学校(実は私の母校です)の桜などなど。

P1000855.jpg
ピンクがとてもキレイな 多分桜だと思うのですが…

P1000859.jpg
それと、違う白い桜とのコントラストが美しく

P1000863.jpg

P1000868.jpg

で、ミモザの黄色もかわいくて。

詳しくはこちら
こちらも右上の「スライドショー」でご覧になるのがよいかと。
http://gallery.nikon-image.com/134251534/albums/2391684/

そんなわけで、お天気もよく、予想外の素敵なお花見でした。


で、あと二カ所ほど別の写真も次回アップしようかな。また1週間くらい必要だけど(笑)
すみません。季節外れで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Imagine ALL the peop..八木ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。