SSブログ

3ヶ月経って [患者としてつぶやいてみる]

皆様
お盆休みいかがおすごしですか?

私はここのところ、ダラダラと過ごしていますが。
先日治療を開始してから、3ヶ月目の検診というのがありました。
悪い細胞君がどのくらい減ったかを血液で検査した結果、かなり良いペースで、
悪い細胞君は撤退しているとのこと。
今までのところ、私の悪い細胞君は、例の薬に対してヘタレなようです。
ただ、こいつらの、アナドレないところは、この薬に対して対抗策を考えてくることが
場合によっては起こるので、決して手放しで喜ぶわけには、いかないのですが、
とりあえず、この3ヶ月に関しては喜んでよいようです。
薬の副作用に関しても、それほど辛い思いをせずにきているので、そのことも、ありがたいです。

それよりも、朝夜逆転のクセがついてしまい、この怠惰からの、精神的リハビリ、そろそろ
なんとかせにゃ、アカン。

この3ヶ月の間ご心配いただいた皆様にご報告しておきます。

文字だけでの記事が多くて申し訳ありません。その辺もそろそろなんとかせにゃ(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mayu

悪い細胞くんが、このまま減少していくことを強く願っています!

 
by mayu (2009-08-17 20:04) 

Kayo

mayuさん

ありがとうございます。
とにかく、あせらず騒がずだと思っています。



by Kayo (2009-08-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。