SSブログ

シルバーウィーク [徒然なるままに]

今更ですが、シルバーウィークには、公園などを散歩してました。
以前ならカメラ持って出かけたとこなんですが、ちとその気力はまだちょっとありませんで、
ケイタイの画像でご勘弁。

浜離宮庭園、黄花コスモスきれいでした。

秋はいいな。

MA320002.jpg
090925_1412~0001.jpg
090925_1417~0001.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

るみ

綺麗なお花ですね。
携帯でもとても美しく撮れていて、上手だな~って思います。
わたしは、携帯での写真は苦手です・・・

秋が深まってきて、今日など肌寒いですし、まだまだ気温の変化もあるでしょうから、
くれぐれもお身体ご自愛くださいね。
by るみ (2009-10-05 12:19) 

Kayo

るみさん
コメントサンキューです。
おかげさまで、結構元気にやってます。
ケイタイの写真私も苦手なんですけどね、
今度ケイタイ買う時は、カメラがいい奴が欲しいです。

>ノーバッドさん
Nice ありがとうございます!

by Kayo (2009-10-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3ヶ月経ってGee It's good to be .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。