SSブログ

試写会に行ってきた! [ちょっとしたイベントだ!]

mixiで「ちゃんと近況報告をしなさい!」っておこられるから、
書きます。(笑)

Across the univers
って映画の試写会、当ったので行ってきました。

このタイトルと、若い男の子と女の子達が、ちょっとビートルズもやったみたいな
顔を中央に円を描くように寝ているところを上から撮った写真。
あと、ライオンキングなども手掛けた人が関わっているミュージカル(ビートルズの曲を使用している)
というこれだけの前知識で見て来ました。

前知識なしに見て私はかなり「やられた」ので、あえて、そのオフィシャルサイトなどは、
ここでご紹介しないでおきます。

かなり良い意味で私は裏切られました。
ビートルマニアじゃなくても、充分楽しめると思うし、
マニアだと、マニアなりにもちろん、ニンマリできるシーン満載だと思うし、
曲も私としては、とても良くできていたと思いますし、曲の使い方も随所で
「オ〜!」って感じでした。

という近況報告でした!

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

katsumi

試写会当ってよかったですね。
僕も公開されたら当然見に行きます。水戸でも8月に公開されるようなので、楽しみです。僕も驚きたいので、あまり前知識は入れずに見たいと思います。
by katsumi (2008-07-31 06:27) 

ノーバッド

ぅう・・・・。
6通も出したのに・・・・ 当たらなかった・・・。

by ノーバッド (2008-08-01 08:53) 

Kayo

>katsuさん
はい是非公開されたら、見て下さいね。
ア〜色々話しちゃいたくて、ウズウズしますが、
我慢します。(笑)
by Kayo (2008-08-02 01:19) 

Kayo

>ノーバッドさん
アリャ 当らなかったのですね。
それは残念でした。
私ハガキ1通でしたよん。(ヒヒ)←イヤな奴!
by Kayo (2008-08-02 01:21) 

ゆっか

あーん、スミマセン!
こちらに書かれてたんですね!
試写会が当たったなんて!なんてラッキー☆

なるべく前知識ナシに観るほうが楽しめそうですね。
予告編、観すぎてしまって失敗!(>_<) (いまさら遅いですが)
by ゆっか (2008-08-12 23:44) 

Katsumi

今日この映画を見てきましたよ。
ビートルズファンとしてはかなり楽しめる映画でしたね。
ほんとに、いろいろ話したくなりますね。
by Katsumi (2008-08-13 00:30) 

Kayo

>ゆっかさん
勝手にTBして、そのまま放置してすんません。
いや是非是非この映画は、見て下さいな。
ちょっと、女の生き様がかっこ良かったりするのよ。

by Kayo (2008-08-17 23:47) 

Kayo

>katsuさん

どうもどうも!
ちょっと曲の使い方で、「お〜〜!」
と思ったのもが、あったんじゃないですか?
katsuさん的には、第二の古里の冷たくて温かい感じを
堪能したんじゃないかなと思います。
by Kayo (2008-08-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

You'll never walk al..久々の立川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。