SSブログ

アビです4 [アビです]

アビです。

最近、縄張りにクロちゃんとミーちゃんがウロついとるとです。
許せんとです。

アビです。
見張りに疲れて寝てしまいました。

たぬきになった夢を見てしまったとです。

アビです  アビです アビです


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

torami

きゃわいいっ!
この状態の猫を我が家では「オバケになってる」と言います。
だって手が・・・ね。
また眠った状態のままノビをしてそのままノビた状態の猫を我が家では「サルになってる」と言います。
アビちゃんどんな夢見てるんでしょうね。

ワタシのトコにもリンクさせていただきました!
by torami (2005-05-07 22:13) 

kinu-mix

アビちゃん、ぐっすり眠ってますね~!
寝ている時のニャンコは警戒心の欠片もなくって、
ホントに見ているだけで癒されます。
クロちゃんとミーちゃんの侵略もしばし忘れて、
良い夢を見てほしいです(笑)
by kinu-mix (2005-05-08 06:56) 

Kayo

>カイトさん
またまた、Nice ありがとうございます!

>toramiさん
毎度どうもです!「オバケ」わかります。わかります。うちも「うらめしや〜」とかよく言います。でもこの写真に関して言えば腹鼓かなと(笑)次回は、サルが登場する予定です。(仕込みは終わっているのだ(笑)

>きぬさん
ありがとうございます。
猫の寝顔はいいですよね。だからついついチョッカイ出しちゃうんですよね。(笑)そんで猫パンチくらう(爆)
by Kayo (2005-05-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どーでもいい後日談1はっぴいえんど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。