SSブログ

署名活動のご報告その1 [患者としてつぶやいてみる]

下記のロハスメディカルというサイトに、
署名数に関する報告がありました。
http://lohasmedical.jp/news/2009/07/08082902.php
紙での署名とWebとを合わせたものだと思いますが、
4万を超えたのとことです。

思った以上の反響だったとのことで、舛添さんにも近々届けられ運びになりそうです。
皆様の気持ちが届きますように!
Thank you very much indeed!
また続報をお待ちください。

ちなみに、私の治療は概ね順調なようです。
薬を飲み始めもうすぐ3ヶ月になりますが、その時点で第一回目の正式な評価というのをするそうです。 ま〜比較的簡易な検査を今まで行ってきて、大きな問題はなさそうなので、それほど今は心配していません。最近は、全身のストレッチングにいそしんでおります。
Kayo


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mayu

たくさんの署名が集まって良かったですね!
続報お待ちしております。

kayoさまの治療も順調のようで良かったと思います。
暑い日が続きますが、お体ご自愛下さいね。
by mayu (2009-07-13 18:38) 

Kayo

mayuさん
実は、近々詳しく掲載させていただきますが、署名数に関してはこのご報告以上の数字になっているようです。
政治的に現在激動していますので、よいタイミングでこの話を進められればと願っています。
本当に暑くなってきましたねー。かなりエアコン依存症の私ですが、少し工夫しなくては。mayuさんもお身体に気をつけて!
by Kayo (2009-07-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。