SSブログ

SAKURA2007 [ちょっとしたイベントだ!]

皆様いかがおすごしですか?
わたくしは、桜三昧していました。
昔は、紅葉とか、桜とか、正直それほど関心なかったけれど
この歳になると、(どの歳でもほっておいておくれ(><)/) 「あと、何回桜見られんのかな?」って思います。 大病したり、事故にあったりしたことがある人には、 わかりやすい感覚だと思うのですが。 ま..何でもいいや。とにかく久々に、写真沢山撮ってみました。 興味のない方はスルーして下さい。アルバムです。
http://homepage.mac.com/merseybeat/PhotoAlbum21.html Enjoy!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ノーバッド

おひさです。
オイラも、桜とか紅葉とか全然興味がありませんでした。
この歳になってやっとと言う感じです。

Kayoさん「この歳」を使うには、まだまだ早すぎます。

一人で行けるのは限りがあるので、
写真、楽しみました。ありがとう (^o^)v
by ノーバッド (2007-04-02 08:47) 

かよ

お久しぶりです♪
我が家も2年前の5月に色々あってからというもの、小さな幸せに
毎日感動していています。
昨年の春に桜を見たときは涙しましたもん。
家族で桜が見られてよかったって心底思いましたよ~
毎日を大事に過ごしていきたいって思ってます。
今年の桜も家族3人で満喫できました!!!!
by かよ (2007-04-02 11:08) 

Kayo

>ノーバッドさん
写真見て下さいってありがとうございます!

桜は、気に入った場所が出来ると、つい「今年もあそこの桜みたいな」と
思ってしまい、小石川は、私ここ数年リピーターです。
色々な場所を見たいという気もあるのですが、期間が短いし、限界がありますよね。

>かよさん

ありがとうございます。

ご家族で桜を見る事の「幸せの価値」を知っているかよさんは、
素敵だと思います。大変な事のあとのプレゼントですね。
by Kayo (2007-04-02 22:13) 

reiko

見事な桜で癒されました
ポストカードにしたいくらい綺麗ですね~
むかしは桜には無感心だったのに私もやっと感動覚える年に
なりました(笑)
こちらの開花はGWあたりかな。
弘前城のお堀一面に桜の花が埋めつくされ桜のじゅうたんのようで
綺麗なんです。
by reiko (2007-04-06 00:27) 

Kayo

reikoさん
どうもです!

GWに桜っていうのも羨ましいですね!
各地の桜見てみたいですね〜。
一度京都の桜を見たいと思いながら、毎年
夢叶わずにいます。( ;_; )
by Kayo (2007-04-09 21:58) 

姐特盛。

桜キレイですね。
今年はお花見というか、近所の桜の名所でデートできませんでした。
去年は専用機(旦那クン)の実家に行った後、紅葉を見て温泉に入って、ゆったりまったりしました。
日本の四季の移ろいは、心を癒してくれるんですよね。
by 姐特盛。 (2007-04-10 00:37) 

Kayo

姐特盛。さん!

レス遅くなりました。
ありがとうございます!

私は今年は、ちょっと職場環境にも変化があり、
そんな意味でも今年桜をたくさん見られたことは、
「癒し」になった気がします。

旦那くんと、紅葉と温泉。う〜ん うらやますぃい〜。
by Kayo (2007-04-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A Happy New Year見て来ちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。