SSブログ

おそまきながら、心からお悔やみ申し上げます [徒然なるままに]

元Lazyのファニーさんが、心不全の為9月1日に亡くなっていたと、知りました。
遅いですね。
詳細調べられなかったのですが、同世代の死は、辛いです。
割と最近とある場所で、ポッキーさんと彼は90年代もNeverlandというバンドで活躍していたということを知ったところでした。
心から哀悼の意を表します。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

reiko

こんばんは!
え!!そうだったんですか…
こちらを見て訃報はじめて知りました。
数年前再結成したときテレビでお元気そうな様子見てただけにショックです。
心不全ということは前からご病気だったのでしょうか…
若々しく見えてたし突然過ぎてなんだか言葉が出ません。
by reiko (2006-09-15 03:56) 

Kayo

reikoさん
お返事おそくなりました。

どうやら、Lazyは、再結成されていたみたいですね。
だから、私の「元lazy」という表記は、誤りかもしれません。
ミッシェルさんをはじめ、それぞれ、その後皆さん
活発に活動されていたんですもんね。

私は、キャップをかぶってベースを弾くあの頃のファニーさんしか、知らないのですが、とにかく、ご冥福を祈るしかありません。

病気に関しては、急性心不全であったことしかわかりませんが、心臓疾患と言うのは、前触れもほとんどなく、人の命を奪うことが、よくあります。突然だった可能性は高いと思いますよ。
by Kayo (2006-09-17 22:17) 

ノーバッド

そうですか。ご冥福を祈ります。
解散の後も活躍してたんですね。

PS:昨日(16日)ライブハウスのSSに居ませんでしたか?
by ノーバッド (2006-09-17 22:39) 

Kayo

>ノーバッド様
Thanks a lot!

えっと、ライブハウスSSですが、改装してから、まだお邪魔していないような状態でございまして....
したがって、16日には、おりませんでした。
ア〜懐かしい。もうあの入り口付近のソファーはなくなっているのだろうか....。是非そのうち、お会いできれば、幸いです。
by Kayo (2006-09-18 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。