SSブログ

アビです 6 (T.T) [アビです]

アビです

大変なことになったとです。
昨日とうとう私の牙の一本が抜けてしまったとです(T.T)
カヨが私をお医者さんに連れていったとですが
そこで、もうほとんどとれていた歯を抜かれました(T.T)

お医者さんで一時間くらい待ったとです。暑くて死にそうだったとです。
私はお医者さんのところで、いい子にしとりました。
看護婦さんにもスリスリしてカワイくアピールしたとです。
カヨは外面がいいと私に言います。
疲れたとです

もうご飯も普通に食べられるようになったので、大丈夫と思います。
他の歯は大丈夫と言われました。
でも歯っかけばあさんになってしまったとです。(T.T)

アビです...アビです..アビです....


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

マロンママ

な、なんと・・・歯が・・・しかも牙が!なくなってしまったとですか!?
Σ( ̄□ ̄;)
そ、それはご愁傷様な・・・ドライフードなんかは食べにくくなるとですね・・・
看護婦さんにスリスリしても、かけた歯は元に戻らなかったとですか・・・
世の中、うまくいかないとですね・・・
by マロンママ (2005-06-26 23:45) 

torami

おお~、牙でしたかぁ~、ううむ。
だけど動物は人間と違って我慢強いそうなので、気づかないうちに、ってのは
たまにあることなのでは・・・。
とにかくお大事にしてくださいまし。
by torami (2005-06-27 01:12) 

Kayo

>マロンママさん
アビです
ご心配していただいてありがとうございます。
カリカリも缶詰ももうモリモリ食べとるとです。
でも、やっぱりお医者さんは、イヤです。
口の中を見られるのもイヤです。

>toramiさん
アビです
カヨは、だいぶ、ビックリしとったです。
口あいたまま、ヨダレがとまらなくなっとたですから。
ずいぶん前から口の中が気にはなっとったとです。
でもお医者さんで私が暴れると思って連れて行かなかったとです。
お医者さんでは、ちゃんといい子に出来るとです。
by Kayo (2005-06-27 21:35) 

kinu-mix

ぎゃあ! アビちゃん大丈夫ですか~(汗)
ご飯は食べられるとのこと、どうぞお大事になさってください。
それにしても病院でいい子にしているとは、なんとも羨ましい!
うちのジイさまネコも、米粒みたいな小さい前歯が
何本か欠けてしまい、いつもペロンと舌を出しております。
病院では毎回、自分がどれだけ不当な思いをしているかと、
お医者様達に体当たりでアピールしてくれます。
……嗚呼。
by kinu-mix (2005-07-02 18:41) 

Kayo

>きぬさん
アビです。
ご心配していただき、ありがとうございます。
もう大丈夫です。
きぬさんのタンコブは、もう治ったとですか?
私もお医者さんに行くまでの道では、「ゴラ〜何処に連れて行くとか〜〜〜!」とずっと騒ぎっぱなしだったとですよ。でもね、診察台に上げられたら、ビビッちゃったとですよ。
もう病院には行きたくないとです。きぬさんもでしょ?
by Kayo (2005-07-03 22:55) 

mamaco

アビちゃん大変でしたね。。。
牙が抜けてしまったなんて。

でもご飯が普通に食べられるようになって良かったです。

診察台はやはり嫌いですよね。
うちのタマコも嫌いでブルブル震えてしまいます。
お医者さんに対して威嚇したりはしません。
ただただ震えて縮こまっているだけです。
みんな同じかな~?
by mamaco (2005-07-06 15:49) 

Kayo

>ままこさん
どうも!アビの場合も人間に対する恐怖心は薄いらしくへいきで看護婦さんにスリスリしてたりしてあきれるんですけどね。(笑)動物の通院は疲れるとす。(>.<)
by Kayo (2005-07-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Musical BatonPaul's Birth month S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。