SSブログ

アビです 5 [アビです]

アビです。
若いお兄さんが好きです
宅急便のお兄さん、エアコンの修理のお兄さん
玄関までお迎えに行くとです

アビです
この花は、私です。
やっと綺麗に咲いたとです

♪覚えていま〜す あの日の事
アビです。
飼い主がおばさんなので、許して下さい。
若い人には、わからない曲です
....アビです  アビです  アビです.....


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

モバサム41

そ、そのせりふは…
久しぶりに赤面させていただきました(←妙な日本語)
by モバサム41 (2005-05-31 22:11) 

Kayo

モバサムさん
反応してしまいましたね!(笑)
ありがとうございます。m(_._)m
ま〜もう一人の方の「赤いシリーズ」もリメイクされることですし、
それに免じてお許し下さい。(笑)
しかし..またサーバーが変だぞ。新規記事アップできましぇん!
by Kayo (2005-05-31 22:43) 

マロンママ

わーい!久しぶりのアビちゃんだー!(≧▽≦)
若い男の人、私もスキ!
Kayoさん、ご心配をおかけしました~復活しました!
休んでる間にアビちゃんが!復帰早々見れてうれしー!
by マロンママ (2005-06-20 11:28) 

Kayo

アビです。
マロンママさんお帰りなさい。
待っとったとです。
そしておめでとうございます。
私も一度若い時に出産しているとです。
4匹いたとです。詳しい話はまたさせていただきます。
お身体気を付けてください。

同じ時にとった別テイクの写真の方がいいと
カヨの妹が言うのでそっちもカヨがアップしました。
それでは、また!
by Kayo (2005-06-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。