SSブログ

アビです 3 [アビです]

アビです。
最近毛玉に悩んどるとです。

アビです。
時々、頭のあたりが何故か鳥の匂いになるとです。

アビです。
鈴の音を聞くと仲間だと思って反応してしまうとです。
それが、オバサンのお財布の鈴でも私にはわかりません。

アビです アビです アビです....

Kayo です
暗闇で追いかけまわして撮影するからこんなセピア風ポートレートになってしまったとです。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

てんた

わはは(^^) アビちゃんのこのシリーズ好きですー。
オバサンのお財布の鈴に反応してしまうのね(^<>^;
想像してしまった。ほほほ。
by てんた (2005-04-27 22:15) 

dodo

アビちゃんかわいいね。撫でてあげたくなっちゃうね。
by dodo (2005-04-27 22:41) 

マロンママ

私もこのシリーズ好きですー^^
しかも、ネタがどんどんウマくなっていってません?
ひねりが聞いてて、おもしろいー!
アビちゃんの頭、匂ってみたい~!
by マロンママ (2005-04-28 00:32) 

mamaco

アビちゃん可愛い~♪
鳥の匂い。。。
昔飼っていたインコの匂いを思い出してみました。

うちのタマコも首に鈴を付けていますよ。
他の鈴の音には反応しないみたいだけど。
で、完全室内飼いなのに何故か名札(名前と電話番号)も首に付いてます。
by mamaco (2005-04-28 15:26) 

Kayo

>てんたさん
ありがとうございます。
本当なんですよ。アビは完全家猫なんですが、我が家はわりと商店街の近くなのでよく財布に鈴付けたおばさんがお買い物に通るわけです。そうすると寝ているアビがムクッと起き上がって窓に向かうんです。チェックしに...(笑)

>dodoさんもありがとうございます! 親ばか言わせていただければ、カメラに向かうと渋い顔することが多いんですよアビの奴も。これは比較的いい顔して映っている方かも。

>マロンママさんもどうも!
アビのネタは、もう少しはストックがあるので、不定期に継続いたしますのでよろしくね!

>ままこさん
そう!インコの匂い!それなんですよ。それ!皆さんの猫はそういう匂いしませんかね?
しないか....(笑)
by Kayo (2005-04-28 23:03) 

kinu-mix

アビちゃんの写真、かっこいいです!
すごい美ネコさんだーっ!
それにしても相変わらずアビちゃんったら
お茶目さんで笑わせて頂きました~!
何で鳥の匂いなのですか~(笑) 何で~(大笑)!!
おばさんのサイフを追いかけてるアビちゃんを
想像してまた大笑いデス♪
アビちゃん、大好きです~。
by kinu-mix (2005-04-29 07:19) 

Kayo

>きぬさん
ありがとうございます!
え?美ネコですか?体型はかなりズングリ、ムックリなんですけどね(笑)
あ....私には、それを言って欲しくないだろう。さすがのアビも...(笑)
とりあえず、ネット界のピン芸人目指して....って迷惑な飼い主だな。許せアビ(笑)
by Kayo (2005-04-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。