SSブログ

アビ 2 [アビです]

アビです。

おかげさまで昨日までで1000名様アクセスいただいたとです。

アビです。
セクシー悩殺ポーズが決まりません。

アビです
お尻を勝手にゾウさんにするのは、やめて欲しかとです。

アビです...アビです...アビです....


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

店主

かよさん、もしかして「ヒロシ」好き?
私、好きです、ワンフーです。たまらんです(^O^)
今いろいろとでてきてる若手お笑いってあんまり好きじゃないんだけど
パペットマペットと長井秀和、ヒロシは好き。あれ?ピン芸人ばっかだ(^^;
by 店主 (2005-04-13 17:15) 

Kayo

Hello!店主
私わりと最近のお笑い好きなようです。
ヒロシの自虐ネタたまりませぬ。
パペマペのブラックなのも好きですし...陣内智則さんも結構好きかも。
ア〜これは、言っちゃうとちょっとセンス疑われる可能性があり、危険承知でカミングアウトしますと...かなり好きなのが、さま〜ずが、「マイナスターズ」ってバンドやってるんですが、これがたまらん。CDはさすがに持っていませんが。(笑)
by Kayo (2005-04-13 20:41) 

kinu-mix

おお! 「アビちゃん」第二弾!
この前は俯き気味のお写真でしたが、
今度はばっちり正面からのお顔が!!
や~ん♪ まるっとしてて可愛い~♪
うちも開脚悩殺ポーズの途中で、
何かを考え込んでいることがあります(笑)
何を考えてるのでしょうねぇ。
お笑い…私も陣内智則さん好きです。
「英会話」ネタが特に…。てへへ。
by kinu-mix (2005-04-14 06:54) 

Kayo

>きぬさん
どうも!
あいかわらず、さえない顔したアビですが、これからもよろしくです。
いやいつもそういう顔してるわけでもないんですけどね。
かつお節を前にすればそりゃもうお目々パッチリで....
陣内さんいいですよね。羊を数えるのとか好きだった。
by Kayo (2005-04-15 22:08) 

ネコ型t

こちらでは初めましてです。
猫は面白いです。存在そのものがエンターテインメント。
一日中見ていても飽きないと思います。見てる時間ないけど(笑)
猫と人間の微妙な位置関係がとても好きです。
by ネコ型t (2005-04-17 12:36) 

Kayo

>猫型t様
いらしゃいませ! こちらでははじめまして!(笑)
お宅の猫ちゃんは元気ですか?また時々遊びに来て下さいませ。
またオフラインでもお目にかかりましょう!カブトムシの演奏会とかで。
(私信なので、意味不明。失礼!)
by Kayo (2005-04-17 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gotta pull myself to..久々の夜遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。