SSブログ

アビ 1 [アビです]

アビです。
かつお節がもらえなかとです。

アビです。
カメラの前で笑顔は作れません。

アビです。
熟睡している時に限って起こされるとです。

アビです。 アビです。 アビです。

* アビ ♀ 6歳 (多分) アビシニアン(の血は混ざっている)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

マロンママ

こんばんは。
すごくイイです。哀愁が漂ってますね~!
by マロンママ (2005-04-01 23:39) 

kinu-mix

はじめまして。
スミマセン、あまりに哀歓たっぷりの
アビちゃんに爆笑してしまいました。
またのアビちゃんの登場、
心待ちにしていまーす!
by kinu-mix (2005-04-02 05:55) 

てんた

おはようございますー。きましたー。
アビちゃん、すごくいいです。
あのメロディーも聞こえてきそうです。
by てんた (2005-04-02 10:25) 

Kayo

>マロンママさん
はじめまして
マロンママさんのレシピとても良いです。これからも遊びにいきますね。
マロンちゃん美しいです。

>きぬさん
笑っていただけてよかったです。
アビは時々登場させようと思います。
きぬさんのblogにもまたよらせていただきますね。
私もblog若葉マークです。

>てんたさん
いらっしゃいませ。ありがとうございます。
この写真は目ヂカラ全然なしのダメダメですね(笑)
起きて1-2分こんな感じで寝ぼけているのが常なのです。

皆様 Nice とコメントありがとうございました。
行き当たりばったりにPETのカテゴリーアップしたら、すごい反響でびっくりしました。
これからもよろしくお願い致します。
by Kayo (2005-04-02 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。