SSブログ

ふんばっとると [アビです]

アビです。

一部の方には、ご心配をおかけしていたかもしれません。
大変ご無沙汰しましたが、 ふんばっとるとです。

春頃は、まだ、寒くて、おしっこがよく赤くなったとです。
お医者さんに、お泊まりもしたとです。

暑くて暑くて大変だったけど、夏は、ふんばったとです。

好きなものは、食べる。 食べられるだけ、食べる。
嫌になったら、やめる。

IMG_1151.JPG

眠かったら眠りたいだけ眠る。
IMG_1173.JPG
そんな感じでふんばっとります。

ずっと、おしっこをトイレ以外で、しちゃうって、Kayo 達が怒ったけれど、
それはトイレが、深くて、入るのが大変で、イヤだったとです。
病気で身体が辛かったとです。
春頃からは、段差のないおトイレが私のお家の中にあるので、ちゃんと、そこにできるとです。
猫だって歳とったら、バリアフリーが必要とです。

IMG_1176.JPG

そんなわけで、私はふんばっとるとです。
お医者さんには、1週間に一回いっとるとです。

先生といつも、闘っとります。

皆さんも、必ずお元気で。

Kayoは、矢口さんのこの言葉が大好きとです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Chrosawa

ふたりとも、頑張って。
by Chrosawa (2012-09-23 00:33) 

Kayo

Chrosawa-san Thank you!
by Kayo (2012-09-23 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。