SSブログ

またまたいきなりですが! [お礼とか事務連絡とか]

新しいblogはじめました!
Beatles Lyrics
http://fab4-songs.blog.so-net.ne.jp/
(一応テキストでもUrl入れときますね。)

暇があったら覗いて下さい。

ま〜そちらの「はじめに」という記事で書いた通りです。

続くかどうか、I don't know ですが、かむばります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ノーバッド

早速、飛んで行って来ました。
で、
こっちは、どうなるんでしょう?

どちらも、マイペースで続けてください。
by ノーバッド (2008-05-19 08:47) 

Kayo

>ノーバッドさん

どうもありがとうございます!

こっちはこっちで、ゆる〜〜〜〜く続けたいと思いますので、
よろしくお願いしますね!

とりあえず、ソネット的に言うとまだ、こちらを「メインのブログ」に設定しております。
ゆる〜〜く見守って下さいませ!

by Kayo (2008-05-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空豆 あいらぶゆーYou'll never walk al.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。