SSブログ

A Happy New Year! [お礼とか事務連絡とか]

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
こんな私を許して...くれなくてもいいです。別に(笑)
昨年春からスタートさせたこのblogを通じて沢山の方々とお話ができ幸せでした。
新年一発目の書き込みも一回目のアップ文字化けで読めなかったけど...so-netさん
カムサハムニダ!

前の記事でお伝えしているように、私昨年11月から、新たな仕事をしています。
新しい職場でとても新鮮な毎日を送っています。その中で発見したことなども
ここにツラツラ綴りたいとは、思っているのですよ。
こんな調子の私のblogですけれど、よろしければ今年もおつきあい下さいませ。

皆様にとってFabulousな2006年でありますように!!

Kayo


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

torami

Kayoさん、昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

http://ivory.ap.teacup.com/torami/
by torami (2006-01-03 12:11) 

Kayo

toramiさん
こちらこそ、昨年はお世話になりました!
あの地震の日、一緒に昇った階段もいい想い出ですね(^^?
今年もよろしくお願いいたします! ションタロウ君にもよろしくね!
by Kayo (2006-01-04 23:02) 

店主

あけましておめでとうございます!
今年こそはライブ行きましょう。
なかなか行けなくてごめんなさい。
こんなあたいを許してくださいませ(;;)
それよりも某A・CさんとこのBBSどうしたんでしょう・・・。
by 店主 (2006-01-05 01:31) 

Kayo

店主
アケオメコトヨロでございます。
昨年後半はなかなかご一緒できずに淋しかったわん。
某A・CさんのBBSは再開してるみたいっすよ。
また近々ロッケンロールいたしませう!
by Kayo (2006-01-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。